スマホで株式投資

【最新版】おすすめのスマホ投資アプリは何?徹底紹介!

様々な国籍の男女6人がスマホアプリを使っている

おすすめのスマホ投資アプリにはどんな物があるのか?徹底紹介!

おばあさん
投資を始めるにはやっぱり、証券会社に口座を作ってパソコンでするのがいいんじゃろうか?
そんなことないスマ!今はスマートフォンから簡単に投資できるアプリが沢山あるスマ!今回はそのスマホ投資アプリの中から、おすすめのアプリをご紹介してみるスマ!
スマロボ

スマホ投資アプリってどんな物?

スマホ投資アプリというのは、様々な種類があります。

・証券会社が作ったウェブサイトのアプリ版
・アプリのみに特化したスマホ投資アプリ
・ロボットアドバイザー型スマホ投資アプリ
・おつりを自動的に投資するアプリ

などなど、様々なスマホ投資の方法があるのです。この中から、あなたに合った投資方法を見つけていかなければいけません。

おすすめのスマホ投資アプリはこちら!

早速、おすすめのスマホ投資アプリをいくつかご紹介していきましょう。

①LINE証券

おすすめのスマホ投資アプリ1つ目は「LINE証券」です。こちらは、誰もが使っている人気メッセージアプリのLINEが提供しているアプリです。慣れたアプリなので、使いやすく手数料も安いのが魅力だと言えるでしょう。

②SBIネオモバイル証券

おすすめのスマホ投資アプリ2つ目は「SBIネオモバイル証券」です。こちらのアプリは大手証券会社のSBIが提供しているアプリになります。1株から人気銘柄に投資できるので、積極的に投資をしてみたい方にはおすすめのアプリになります。

③One Tap BUY(ワンタップバイ)

おすすめのスマホ投資アプリ3つ目は「One Tap BUY(ワンタップバイ)」です。こちらのアプリの魅力は、1,000円から国内の有名銘柄を購入できる事。それから、3タップだけで、すぐに購入できる手軽さです。

④WealthNavi

おすすめのスマホ投資アプリ4つ目は「WealthNavi」です。

こちらのアプリは「ロボットアドバイザー」と呼ばれるアプリで、一度資金を預けておくと、長期的に勝手に資産運用をしてくれるアプリになります。

潤沢な資産があり、長期的に投資を出来る人にはうってつけのアプリでしょう。

 

⑤トラノコ

おすすめのスマホ投資アプリ5つ目は「トラノコ」です。トラノコはクレジットカードの支払いの際の、端数の金額などを自動で投資していけるアプリになります。気が付くと、結構な金額の積み立て投資が出来ていることもあります。

まとめ

今回は今大人気の「手軽にできるスマホ投資アプリ」について、詳しくご紹介してきました。投資というのは、あまり経験が無いとちょっと怖いイメージですが、このように簡単に始められるものです。早速あなたも登録を行って、スマホ投資を行ってみましょう。

-スマホで株式投資

Copyright© スマホ投資.com|スマホ投資ドットコム , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.