スマホで株式投資

【500円から投資可能】スマホ投資の魅力を徹底解説!

ワンコインからはじめる投資
おばあさん
ワンコインから始められる投資があると聞いたんじゃが、少ない小遣いからでも投資できるんじゃろうか?
そう!今巷でもっとも人気なのは、ワンコイン投資なんだスマ!早速おばあさんもやってみるスマ!
スマロボ

スマホ投資の魅力はワンコインからでもスタートできる事

投資というと、「最低でも10万円からしか買えない、」「ギャンブルみたい、」というようなネガティブなイメージを持たれる事もあります。しかしスマホ投資で行える、「ワンコイン投資」であればそんな事はありません。いつでもどこでも、初心者でも簡単に始められるのが、ワンコイン投資なのです。

ワンコイン投資に必要な物とは?

ワンコイン投資を行うのに、どんな物が必要なのでしょうか?

・スマホ
・スマホ証券のアプリ
・500円~1,000円の軍資金

この3つがあれば大丈夫です。アプリ内にアカウントの登録さえしてしまえば、いつでも利用開始できます!

ワンコイン投資が行えるおすすめの投資アプリはこちら

では、ワンコイン投資を行うために、おすすめの投資アプリを2つ選んでみました。

①LINEスマート投資

ワンコイン投資におすすめのアプリ、1つ目は「LINEスマート投資」です。こちらはあの、メッセージアプリのLINEが提供する投資アプリになります。LINEPayさえ登録しておけば、誰でもすぐに利用できるのが強みです。

アプリ上から「FOLIO(フォリオ)の口座」に登録を済ませて、500円のワンコイン投資を楽しんでみましょう。よく聞く「株主優待」には非対応なため、優待特典を受けることは出来ません。

②One Tap BUY(ワンタップバイ)

ワンコイン投資におすすめのアプリ、2つ目は「One Tap BUY(ワンタップバイ)」です。One Tap BUY(ワンタップバイ)の最低投資額は1,000円からなので、正確には2コインからですが、少額から投資をできるという点では、ほぼワンコイン投資と言っていいでしょう。

専用の口座への登録を行うとすぐに投資を開始できるので、初心者でも簡単に始められます。取り扱い銘柄に限りがあったり、手数料を取られてしまうデメリットもありますが、未経験者には利用しやすいアプリ証券になります。

まとめ

今回はスマホで簡単にできるワンコイン投資について詳しくご紹介してきました。ワンコインから初心者でも気軽に投資できるアプリは色々あります。ワンコインから始めてみて、段々と投資金額を上げていくのがおすすめの方法なので、まずは少額から投資をやってみると良いでしょう。

-スマホで株式投資

Copyright© スマホ投資.com|スマホ投資ドットコム , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.